
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の一日とハンドメイド

2012/11/12 Mon 00:52


今日は正直に言うと
自分のブログから記事をコピーしただけのおさぼり更新です、



ネコ好きの友人からの頼まれもの
kako-6VE8qrws0RYjq8pA.jpg


バックとかにつけるとかわいい
kako-jlVmKrx1l4S1LAO3.jpg


冬になると・・・
欲しいものがいっぱい。

ハンドメイド資材はもちろんだけど、
ブーツとか洋服とか。

今日はエーグル行ってレインブーツを試着してきた。

memoAIGLENTINE エーグランティーヌ37

その帰りに雨に降られて、びしょびしょに。
レインブーツを下見に行く余裕があるのなら、
傘持ってけばいいのに。



訳のわからん記事でしたが、

明日もじわもんやでお待ちしています^ー^
最近ブログを見て来てくださる方も多くて嬉しいです
よければ声かけてくださいね~♫

        にほんブログ村 地域生活(街<br /></div><!-- END OF entry_text -->
<!-- END OF entry_main -->
<div class= 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
金沢市乙丸町のリサイクルショップ、
 select re MUGIさんにおじゃましてきました。


雑誌でもよく見かけるお店です

リサイクルショップというよりも、
アンティーク古雑貨のお店といった感じ。




17_20120412182314.jpg18_20120412182233.jpg

古いもの好きにすごくオススメ!
あっ。テーブルとかソファーとか小物、奥の黒板も売り物でした
15_20120412182235.jpg16_20120412182234.jpg


今回は、仕事の休憩中にチョコッとのぞいただけだけど、
何度も足を運びたくなるそんなお店でした。


 select re MUGI
  
         にほんブログ村 地域生活(街</div><!-- END OF entry_text -->
<!-- END OF entry_main -->
<div class= 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
金沢にある雑貨屋さん、
ヨシダバザールさんの紹介




kako-4dPZSTYw5rV4oGgL.jpg


お店の中は、各国の雑貨が並んでいます。
何度かお邪魔させてもらってるのですが、
毎回新しい発見があります。

           

                   kako-oPOW8xJt6PyP2UOg.jpg


ゆっくり見て回ると、
さらに楽しいです。
いろいろなものを発見することができます♫    


kako-UJHWbaS4WbqoGq69.jpg  


確かこのブルー枠の入り口、前行った時は壁だったような・・・?
                     ↓
  kako-LavR9u1eJ4jToXjZ.jpg

  
         にほんブログ村 地域生活(街</div><!-- END OF entry_text -->
<!-- END OF entry_main -->
<div class= 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年の6月にリニューアルオープンされた雑貨屋さん
cheap lightさんにおじゃましてきました


場所は石川県金沢市内。(詳細はayakoさんのブログにて)




ホントにかわいい店内です!
kako-8b5OTcZVBvbUnh9F.jpg




ふと天井を見上げてみると、
こんなかわいいのがぶらさがっていました
kako-bpB1vndNOX6gzRp3.jpg


ぜひぜひ足を運んでみてくださいね^-^

雑貨屋さんから車で10分位でいける場所にあるイタリアンのお店
          ↓
     サリーナ
     ストウブ

2店舗ともオススメのお店です♫
私はランチに利用しています^ー^

じわもんやの事を書くのを忘れてる・・?
  
         にほんブログ村 地域生活(街</div><!-- END OF entry_text -->
<!-- END OF entry_main -->
<div class= 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

新しい年

2012/01/04 Wed 15:54


明けましておめでとうございます
旧年中のご厚情に心より深く御礼申し上げます。

                       2012・元旦

2012.jpg


あっと言う間にお正月も終わり・・・
今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか


じわもんや本日より
“弁当配達” “定食屋” ともに
通常営業です。


本年もどうぞよろしくお願いいたします


“じわもんや”・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)

                 ↓いつもありがとうございます♪                
             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

