
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎年恒例の“手作りのお店イベント”のご案内です♪


12月24日(土)11時~18時
12月25日(日)11時~17時

場所・・・野々市町役場併設カメリア
2階 ホール椿


詳細は・・・手作りのお店にて


↓会場内の地図 (クリックで拡大します)

a_20111123222628.jpg


私の出展日は25日です! お楽しみに^^

1_20111212185958.jpg
6_20111209213705.jpg
3_20111201155536.jpg
7_20111216175944.jpg
12_20111219152910.jpg
他にもタクサン作ったよ
詳しくは私の別ブログ→ゴマとペッタン

↓ランキングに参加しています♪                
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
ハンドメイド関連 | コメント(0) | トラックバック(0)

編みぐるみを作りました。

2011/10/05 Wed 23:32

趣味のおはなし。

家にいる時間帯はよく手芸をしています。

編みぐるみは、たまに作ります↓
36.jpg

後ろ姿↓
35_20111005232546.jpg


じわもんやの一角には↓こんなコーナーあり。(前にも書きましたが、、)
4_20110623161552.jpg

作ったものは、ハンドメイドブログ→ゴマとペッタンに載せています。


“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)

                                 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
ハンドメイド関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

少し自分のイベントの宣伝を・・・。   私の別ブログは→こちら



今回で3回目を迎えるお家ショップのご案内です。

全国各地から35名の作家さんのナチュラル作品が大集合します。
WS000013.jpg
(↑画像をクリック2回していただけると、読めます。)


場所は石川県金沢市。

料亭金城樓さん本店の大通りはさんで目の前、
~石垣の上のお家です~




今日は35名さんのうち、何名かの作家様を紹介させてもらっています。
初めてご参加の方を中心にリンクを始めています。(他作家さんもリンク予定です)

(県外の作家様)
sweet marineさん(布小物)          Lilishkaさん(アクセサリー)
wire crownさん(ワイヤー雑貨)        milk teaさん(フォト雑貨)
marble**さん(編み雑貨など)         smileさん(小さな雑貨)
ちびのりだ~さん(革アクセ)           juneberryさん(編みぐるみ)
wagging tailさん(編みぐるみ)       *nah*さん(編みぐるみ)
3*flowerさん(革アクセ)            takaraさん(レジン)
seseseさん(ハンコ・雑貨)           melody*さん(編みもの・布花アレンジ)


(石川県内の作家様)
にゃんこママさん(ドライフラワー)
miyu-styleさん(多肉アレンジ)
setteさん(布)
nina-niさん(布)

毎回違うテーマでイベントを行うことにしています。
なので、今回も半数の方が初めてご参加の作家さんです。


部屋をかわいく飾るのにぴったりな、
アジサイリース、ワイヤー雑貨、編みぐるみなどなど、、、
1500点以上の作品が並びます♪

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!


イベント会場には残念ながら駐車スペースがないので、
近くにあるいくつかのコインパーキングを地図に載せています♪
(2,000円以上お買い上げで200円(1時間分)キャッシュバックあり)

“この地図の詳細”をクリック♪↓


powered by 地図Z



(※“じわもんや”をご存知の方は、日曜日・祝日に限り、お停めいただけます。
狭いですがお店の正面に2台、向かってお店の左隣の駐車場11・12番もOKです)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

ハンドメイド関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

先週末に、有松にある雑貨屋さん “reto”さんにお邪魔してきました。


確か40数名さんの作家さんの手作り作品+α他雑貨がタクサンあります。
10_20110908190522.jpg


お店も広くて、お値段もプチプラなのが多くて、
お買物がとても楽しかったです。
11_20110908190522.jpg

オーナーざんが、猫好きということで、
猫雑貨もたくさ~ん!ありました^^
Picnik コラージュ

5月にオープンしたばかりですが、
私がお邪魔した際にも、タクサンのお客さんがいました。

ぜひぜひ行ってみてくださいね^^



関係ないけど・・・
“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)

                                 
             応援ありがとうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
ハンドメイド関連 | コメント(1) | トラックバック(0)
今日はハンドメイド関係のイベント案内。


sesese studioさんが、明日からイベントをされます。

ハンドメイド好きな方はきっと、
この方の作られているハンコを1度は見たことがあるかと思います♪

seseseさんといえば、ハンコ、、、羊!アルパカ!↓

今度のお家ショップにも作家さんとして、参加していただく事になっています♪
6104190667_fd662fd97d_z_20110907000855.jpg
6104191275_079e40571e_z_20110907000854.jpg
・・・seseseさん、フライヤーが可愛かったもので、
勝手に載せちゃった。。 もしご都合悪ければ、すぐ消します。



場所は雑貨屋さんの7tailsさん。
7tailsさんは、内灘にあるすご~く!ステキなお店。

石川県の方はもちろん、
みなさん、ぜひ行ってみてね♪


                                 
             応援ありがとうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
ハンドメイド関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

