
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新年おめでとうございます


                  hn01m.jpg by ミントblue



旧年中は格別のご愛顧をいただき
誠にありがとうございました


“じわもんや”は1月4日より営業いたします
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

                             2011年 元旦


定食屋さんの“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事(日・祝日は定休日)
               にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

Merry Christmas.

2010/12/23 Thu 23:33

Merry Christmas.

xmas05m_20101223232823.jpgbyミントblue


金沢の町のあちこちで、
クリスマスのイルミネーションを見かけます。

今年は全く間に合わなかったけど、
お店にもツリーを検討中♪


定食屋さんの“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)
               にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして

2010/10/31 Sun 01:34



この度 定食屋“じわもんや”がオープンしたのをきっかけに
ブログを始めることになりました。

ブログでは金沢での“おいしい”をテーマにした、
地元のオススメ情報を書いていきたいと思います♪

よろしくお願いします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

