
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
suika01.jpgミントblue


7月に入りましたね^^

7月1日は氷室の日。
じわもんやでも氷室饅頭をなぜか?6月30日にお配りしました。


さてさて、今週のお弁当のメニューです~
WS000002.jpg



私は勝手に、半熟煮卵の日を作ってみました。(今週は月曜日)
じっくり漬け込んだ手作り煮玉子です~。



明日(月)と来週の月曜日のみお弁当にサービスさせていただきます♪
(売り切れたらゴメンナサイ。)



節電+体調管理を心がけて、
今週もガンバリます。

“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)
                                     
             応援ありがとうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
お弁当のメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

