
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさん、こんにちは~

今週もハジマリマシタ。
元気に心をひろ~く頑張ります。←なんじゃそりゃ。


今週のお弁当のメニューです↓
(画像2回クリックで拡大)
WS000027.jpg

暑い日が多くなってきましたが、
夏バテに気をつけてお仕事がんばってくださいね。

じわもんやでの私の目標。↓
暑い日はなるべくシャーベットを用意できるようにする。


日々の課題。↓
ありがとうの感謝の気持ちを忘れない。←言葉ではカンタン、でも私にはムズカシイ。。
面倒に思わず、1日1箇所そうじする。


では~。じわもんやでお待ちしています^^



“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)
                                     
             応援ありがとうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
お弁当のメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

