
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

じわもんやの今週の献立

2011/05/23 Mon 02:28

今週のお弁当のメニュー
↓(クリック2回で拡大)
WS000016.jpg

だいぶメニューも春夏らしくなってきましたね。

じわもんやは最近、ジュレの代わりに
シャーベットをお出しする日が多くなってきた。

やっぱり暑いからね~

昨日は梅酒のシャーベットを作ったよ^^

さすがにお弁当にはとけるから、
使えないんだけどね。。


では!今週も元気に働きます~

??もう2時すぎてる、ヤバッ。おやすみなさい。

“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)
                                     
             応援ありがとうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
お弁当のメニュー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめましてこんにちわ(`・ω・´)
月に何度か家族ぐるみで食べに行かせてもらってる
はやとと言うものです
近くの職場で働いてるのですが
お昼のお弁当で土曜日がないのですが。
土曜日はやってないという意味ですか?
土曜日も普通に仕事がある職場なので気になったので。
はやと さんへ
はじめまして^^


お弁当はゴメンナサイ。
じわもんやの定食屋さんは土曜日は営業しているのですが、、
土曜日はやってないんです

ご家族でお越しいただいてありがとうございます。
また、お店でもお待ちしております^^

管理者のみに表示

