
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
                 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ


30名様の作家さんのナチュラル作品が並ぶ、
GWのイベントのご案内はこちらの記事をみてね^^

WS000001.jpg


もっと詳しくは私の趣味ブログ→ゴマとペッタンをみてね・


作家さん+rin+さん(革小物)の作品を少しご紹介。



納品100点以上ありました~♪



作品の一部になってしまうけど、
いくつか紹介させていただきますね。



人気のバックのチョーカー^^デザイン違いで、多数あります♪
67_20110428150356.jpg


小さなブーツのストラップ ↓ こちらも10コ以上あります~
あとチョーカータイプもあり^^
66_20110428150350.jpg


私も愛用させてもらってるバレッタ↓
63_20110428150351.jpg


64_20110428150351.jpg


バックポーチのチョーカーなど↓
61_20110428150352.jpg

革の花がとてもかわいいですね♪↓
65_20110428150351.jpg


年に2回のナチュラル雑貨イベント、ぜひぜひGWに遊びにきてね~^^
多分1500点以上になりますよ~♪
                 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
ハンドメイド関連 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブーツのストラップ、かわいい!
hadashinojunさんへ
ブーツストラップ、革で作られててとてもかわいいですよ~^^
。。って返信遅くなり本当にゴメンナサイ。

管理者のみに表示

