
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
30名様の作家さんのナチュラル作品が並ぶ、
GWのイベントのご案内はこちらの記事をみてね^^


もっと詳しくは私の趣味ブログ→ゴマとペッタンをみてね・


スイーツガーデンさん(スウィーツデコ)
juneberryさん(編みぐるみ)


ストラップやペンキャップ?などイロイロと納品いただいています^^
60_20110422234218.jpg

↓こちら、ミラーなんですよ~
半分タルトが・・鏡にうつると・・ホールになった~
61_20110422234217.jpg

とにかくかわいい。しかもとても細かい作りになっています~!
62_20110422234216.jpg


こちらは2回目参加のjuneberryさん↓(GWLあこさん、、、写真撮影に使用して申し訳ありません・・)
65_20110422234215.jpg

小さいクマちゃんのストラップ↓(前回すごい勢いで完売しました。)
他にも顔だけストラップも納品いただいています♪
64_20110422234215.jpg

クマちゃんのヘアゴム↓(こちらも完売早いです。)
63_20110422234216.jpg

石川県の方はぜひぜひ遊びにきてね~

                 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
ハンドメイド関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

