
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
自分が担当だからって、、、
ジュレばっかり載せすぎ??



これは葡萄ジュレです
30_20110406153956.jpg

上にのってるキラキラは、白ワインとレモンのさっぱり味。
31_20110406153955.jpg


私が好きなのはこの葡萄ジュレ。

なんかサッパリしてて、
食事の後でも食べれるので。

どのジュレも食後のデザートなので、
お砂糖は控えめにしてあります。


金沢の早咲きの桜が咲き始めてるそうです
お花見はしないタイプだけど、
散歩しながら眺めるのは好きです。


明日もいいお天気だといいなぁ。

“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)
                                     
             応援ありがとうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
じわもんや | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

