スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お得なデザート

2011/03/30 Wed 00:03

ちょっぴり仕入れを間違って・・



今日と明日(水曜)は普段のジュレの上に
↓オレンジとか生フルーツがのっています。(1~2カット)
CIMG1753.jpg

間違った理由
オレンジジュース→オレンジ
パイナップルジュース→パイン
葡萄ジュース→ブドウ

・・・ってな訳です 笑

お客さんにはうれしい間違いかな?




今日のゴマタロウ。↓ ↓

コピー ~ CIMG1749


コピー ~ CIMG1748
なんという・・・・・ブサイク。


ホントにブサイクちゃん。
今日、やつは半年に1回位の確立で食べれる、肉を食べた。←普段はドックフードね。

なんだか、“じわもんや”が賑やかなお店になってきてる。
沢山のお客様に感謝。


定食屋の“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)


                                     
               応援ありがとう↓↓
                 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
じわもんや | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メニューありがとうございます。
3/30にお弁当注文しましたv-238
生フルーツがのっていてHappyv-266
今度またお店にも行きたいです。
美味しいお弁当、ありがとうデス♪
近所に勤める人 さんへ
こんにちは^^
ご注文ありがとうございます♪

またお時間あればお店にも来ていただければうれしいですv-258
ご丁寧なコメント、ありがとうございました♪

管理者のみに表示

