
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある日の“じわもんや”の定食。



サワラの照り焼き定食(650円)



ボリューム満載♪・・ですが、
これでも、じわもんやのメニューの中で
一番ボリューム控えめなのが魚の定食なんです
   ↓ ↓
5_20101106000010.jpg



お肉定食、お魚、天ぷら、etc・・
どれも“副菜2品と香の物+汁+ごはん”です。


今日の副菜は・・・肉じゃがと採れたて野菜のピクルスでした。
4_20101106000011.jpg

肉じゃが・・油で炒めてから煮ているので、
とても“コックリ”してたよっ。

3_20101106000011.jpg



“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)
ランキング、また上がってます♪応援ありがと^^
     ↓   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
定食のご紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

