スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家のワンコ君。

2011/03/11 Fri 00:57

うちの愛犬 “ゴマタロウ”・・子犬の頃、さらにもっとブサイクで、ゴマ模様だったのが名前の由来


お店ではなくって、違う場所で4年ほど前から飼ってます~

CIMG0076.jpgCIMG0085_convert_20110311003201.jpg
この写真はまだいいやつ使ったから、マシ!
ホントはもっとブサイクですw

でもめっちゃ元気、人懐っこい。かわいいやつ。
私の言う事はまったくきかず、、←すっかりなめられた。



昔はよく、首輪を噛みちぎって脱走してたなぁ。←これが、また器用にちぎる。( ´ノω`)コッソリ覗いててやった。


最近はやらなくなったけど、
よく脱走するチャンスをうかがってたなぁ。←私が後ろ向いてる時とかに逃げるわけ。




散歩はよく浅野川へ。近いからねぇ。
あと、浅野川の桜最高。お堀通り?もいいよねぇ。

夜桜、とくに最高人通りの少ない時なんて、めちゃ静かでキレイ。

・・っとその前に梅ですな。
今年も梅拾いに行こかな。


定食屋の“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)。。って関係ないし?


                                     
               応援ありがとう*^ー^*↓
                 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

