
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

定食紹介とつぶやき

2011/03/10 Thu 00:26


今日も雪降った。

金沢に来て早5年。
最初の頃は、雪が降ってるの嬉しかったけど、

もう5年も経てば、
“わぁ・・また積もったわ・・最悪や”っと思ってしまう。
勝手なもんやね。。

でも金沢にいると逆にスコーンと晴れた日は、
気持ちイイ気分になれる (私はスコーンと晴れるのが当たり前の神戸産)




さて、さて最近のメニューの紹介


こちらは、“鮭のあんかけ定食”
野菜あんの下に鮭います
あっさりしてるので、年配の方に人気です~
CIMG1609.jpg



最近作ったちょっと珍しいデザート
黒糖入りのわらび餅
CIMG1604.jpg


今度作ってみたいデザートは“白玉とクッキー”
両方とも作るの楽しそうだ


定食屋の“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)


                                     
               応援ありがとう*^ー^*↓
                 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
定食のご紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

