
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
“じわもんや“での新たな試み。

手作りデザートを付けています。(値段は650円のままです。)



今日はこれ↓ チョコレートムースです♪
CIMG1361.jpg




ちょっと画像もカフェっぽく編集しました

定食屋の“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)




ついでに・・いつも画像編集に使ってるフリーサイトをご紹介。
気になる方は追記記事をごらんくださ~い

    
              
               応援ありがとう↓↓
                 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

文字入れをしたり、暗い画像を明るくして、鮮明にしたり・・
イロイロと便利なサイトです。

例えば・・画像が暗い場合は・・画像をアップロード後に
編集をクリック→“露出”と“シャープにする”をいじるとオッケイ。


文字入れたければ、
クリエーションをクリック→テキスト→好きな文字を入れてデザインなどを選んで終わり。


オススメですよ~♪


picnikさんのHPは・・・こちら

            
               応援ありがとう↓↓
                 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
じわもんや | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

