スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

五郎島のさつまいも♪

2010/11/02 Tue 16:19

ある日の“じわもんや”の定食。
エビフライ定食 (650円)
6.jpg
副菜2品、お漬物、タルタルソースなどももちろん手作り♪←義父&旦那調理。





昨日、親戚の方から
“五郎島さつまいも”をいただきました♪
お孫さんといっしょに芋掘りされたらしいです^^
7.jpg


いやぁ。秋だねぇ~




いただいた、お芋さんは・・・
今日のランチ&ディナーの定食の
チップスになります♪


“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
定食のご紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
はじめまして!
ブログ村の金沢情報から遊びに来ました^^
じわもんやさんの場所を見てビックリ~、
私の実家のすぐ近くです☆
この界隈って、ちょっとしたごはん屋さんがあまりないので、
何だかとっても嬉しいです♪
しかも定食の値段が安くてビックリ(^O^)
今度近くに足を運ぶ時は是非お伺いしたいと思います!!
keiko さんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

お近くの方からのコメントとても嬉しく思っています^^
早速ブログも拝見させていただきました。
この辺りって、ホント、ごはん屋さんとても少ないですね。

もしお時間あればぜひお越しください^^
これからよろしくお願いします。
じわもんブログ
新しいブログを始めたんですね☆
こちらもこれから読ませていただきまーす!
食に対するこだわりは、お店に伺ってすごーく感じました♪きっとたくさんの方に愛されるお店になると思いますよ~☆

それと、11月1日が結婚記念日だったそうで…。
おめでとうございます!!
旦那さんとなにかお祝いとかしましたか??
トリトリ さんへ
こんにちは♪
じわもんブログにまでお越しいただきありがとうございます♪
トリトリさんも、1周年ではないですか?←間違ってたらスイマセン!
ステキな旦那様と何かイベントされるのかしら?v-343

私達は。。お店オープンで全く余裕がなかったんですが、、
今週末でも二人で食事に行こうかと考え中です♪

管理者のみに表示

