スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ある日の“じわもんや”お献立。

1_20101101161043.jpg

ピンクの文字
のところが毎日変わります♪




メインにつける副菜2品も毎日変わります^^
今日の副菜は・・・
筑前煮と大根なます。
2.jpg

3.jpg


定食の一例↓↓だいたいこんな感じ。
当店、一番人気のしょうが焼き定食です。(650円)
5.jpg

大根なますとかって、
某チェーンの飲食店では、、、
パック入りの袋から出すだけのものを使ってたりしますが・・・

もちろん“じわもんや”は手作りにこだわってます♪

“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

・・・今日は11月1日!
私たち夫婦の結婚記念日だわ。ウフ。
定食のご紹介 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらでは、始めまして♪♪
きゃ~~凄い!!このボリュームで650円とは。。。
なますも美味しそう❤
手作りならではの優しいお味なのでしょうね♪♪

そしてそして、、、、
結婚記念日おめでとうございます❤
いつまでも仲良くね♪♪
きゃー( ^^) _U~~
なにもかも
おめでとう!!!

v-254しあわせv-254
分けてケロv-20
No title
ぺったんさん、思わず生唾飲み込みました。
今度、ぜひお店の方に伺わせてくださいね。
一つ、お詫びなんですが・・
私のブログの方で、ペッタンさんのリンク貼らせてもらいました。
事後報告になってしまい、申し訳ありません。
ところで
今日が結婚記念日なんですね・・おめでとうございます!
これからも、素敵な奥様で・・。
No title
これで650円なんてコストパフォーマンスがすごいですね!
近いうちに絶対伺いたいです♪
子連れでもOKですか?

ちなみに、お座敷ありますか?イス席のみですか?
店内の様子がUPされること期待してます(^^)

結婚記念日、おめでとうございます。

*juneberry*さんへ
こんにちは♪
初コメントありがとうございます^^
*juneberry* さんが初コメントの方で嬉しいです

これ→v-25
私からのプレゼントです(笑)
dora さんへ
ありがとう!!
ドラにまできてくれて嬉しいわっv-238

東京はもう行ったの?
THE商売人の嫁、がんばってるよ~^^
SESESEさんへ
リンクありがとうございます♪
seseseさんの新しいブログ、とっても素敵です!!
なんどもお邪魔させてもらっています^^

お得な定食屋、お時間あえばぜひお越しください♪
今度は駐車場、ありますので(笑)

結婚記念日。。あっという間に終わってしまったけど、
“おめでてう”を言ってくださる方がいて幸せです。
ありがとうございます^^
ちゅらさんへ
コメントありがとうございます♪

もちろんお子様連れの方もOKなんですが、
残念ながら・・お座席がなくって、、
あと子供椅子もないんです。。i-238

1つのテーブルに椅子が4つ並んだ、ごくシンプルな定食屋さんなのです。
0~2歳位の小さなお子様連れの方がたまにいらっしゃいますが、
ベビーカーをそのままテーブルにつけて座っていらっしゃいます。

オープン間もなく、12時~13時の間は大変混み合いますので、
11~12時 もしくは13時~14時の頃が一番ゆっくりおくつろぎいただけるかと思います♪

店内の様子も今後UPしていきたいと思います♪

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
結婚してからおばさん化が進みました、、笑

管理者のみに表示

