スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
じわもんやでの仕事が終わってから・・
ハンドメイドイベントに行ってきました♪



どれもステキなナチュラルな雑貨ばかりで、、
ギリギリの時間までウロウロしていました。




私はsetteさんのブースで、
くるみボタンのスリーピンを購入♪
20.jpg



setteさんはあこがれの作家さん。


包装紙にはこんなかわいいお手製?ハンコが押してありました。↓
19.jpg


今回イベントを主催された、
内灘にあるステキな雑貨屋さんは・・・こちら(7tailsさん)


じわもんやブログ・・ハンドメイドブログにならないように気をつけないと!(笑)
               にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
ハンドメイド関連 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~
以前にコメントいただいた事があります…
その頃ギックリ腰で(恥ずかしい…)
手作りイベントにお邪魔することができず…申し訳ないと思ってます。

定食屋さんもなさってるんですね~
雑貨もですが食べることにも興味があってね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
オデブまっしぐらですわ~
お安いので~機会があったら是非お邪魔したいと思います♪♪
choco*mint さんへ
こんにちは~
お店のブログまでごらんいただいてありあがとうございます♪
ギックリ腰大丈夫ですか??

また機会があればお手頃価格の定食屋さんに
ぜひいらしてくださいね♪
遅くなりました
初めまして 以前来た時 どこに書いて
いいかわからず 失礼しました(ペコリ)
今日やっとコメントを書く欄を装備しました
のでよろしくお願いします
まだ承認とかわかりませんが…(汗)
黒文字sanへ
こんにちは~
すっかりコメントのお返事をするのが遅くなってしまい
本当に申し訳ありません!!
こちらこそよろしくお願いします^^
またちょくちょく更新していきたいと思います♪

管理者のみに表示

