スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/11/27 Sat 19:24

・・・金沢、紅葉まっさかり

ちょっとワケあって、
場所は言えないんだけど・・(笑)


毎年燃えるように赤く染まる場所があります。
17.jpg



さっ!っと中に入り・・・
紅葉ドロボウ。
18.jpg


・・・そして、“じわもんや”のあしらいにしてます!


先日、お店に来てくださったkeikoさんが、
とてもステキに紹介してくれています。

keikoさんのブログは・・こちら

本当にありがとうございました。

定食屋さんの“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)
               にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
早速ブログを紹介してくださって、
ありがとうございます!
ところで、紅葉の写真とっても綺麗ですね♪
ん~、一体どこなんだろう、気になる^^
keiko さんへ
いえいえ^^
こちらこそ紹介までしてくださって、
本当にありがとうございました♪
・・この紅葉、なぜか春だったかな?にも紅葉する謎なスポットなんです。
でも立ち入り禁止な場所なので、
お教えできないんです~(私はこっそり入ってます。。笑)

管理者のみに表示

