
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の一日とハンドメイド

2012/11/12 Mon 00:52


今日は正直に言うと
自分のブログから記事をコピーしただけのおさぼり更新です、



ネコ好きの友人からの頼まれもの
kako-6VE8qrws0RYjq8pA.jpg


バックとかにつけるとかわいい
kako-jlVmKrx1l4S1LAO3.jpg


冬になると・・・
欲しいものがいっぱい。

ハンドメイド資材はもちろんだけど、
ブーツとか洋服とか。

今日はエーグル行ってレインブーツを試着してきた。

memoAIGLENTINE エーグランティーヌ37

その帰りに雨に降られて、びしょびしょに。
レインブーツを下見に行く余裕があるのなら、
傘持ってけばいいのに。



訳のわからん記事でしたが、

明日もじわもんやでお待ちしています^ー^
最近ブログを見て来てくださる方も多くて嬉しいです
よければ声かけてくださいね~♫

        にほんブログ村 地域生活(街<br /></div><!-- END OF entry_text -->
<!-- END OF entry_main -->
<div class= 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

