スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
手作り料理店“じわもんや”の

新メニュー “鶏の竜田揚げ定食”(650円)


11_20101116161448.jpg

こちらもボリューム満点♪
ほとんどの日に、手作りポテトチップスもついてます^^
10_20101116161448.jpg

今日は・・NHKのアナウンサー&キャスターさん方が、
お店にいらしゃいました♪


みなさん、とても丁寧な方々でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
定食のご紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日はお邪魔しました~♬♬
お腹いっぱいになりました(*^▽^*)

友達が頼んだ↑の竜田揚げ、美味しかった!
友達、すごく気に入ってくれて「また家族で来る」って。
早ければ今週土曜日にって勢いでした。。

ダイエット中だって忘れててお腹いっぱい食べちゃったし、
今度はご飯少なめにしてもらわなくっちゃ。
バイト休みで行けそうだったらまたお邪魔するね~('-^*)/
こんばんは
ごちそうさまでした。子連れでお騒がせしてすみません。
美味しかったです。
私、鶏の竜田揚げ大好きなのでホントはこれ注文したかったんですよ~。
でも今回は娘優先だったので、いつかリベンジします!
ハンドメイドコーナーできるのも楽しみにしてますね。
みーこさんへ
先日はありがとうございました♪
お友達まで連れてきてくださって、
本当に感謝です!!
またハンドメイドさんなので、イベント開催決定したら
お声かけさせてくださいね♪(作家さんとして)
ちゅらさんへ
こんにちは~^^
竜田揚げ、新しいメニューの中で一番オススメですよ♪
またゆっくりお時間ある時にお越しいただければ嬉しいです♪
ハンドメイドコーナーもいつになるかわからないけど。。頑張ります!
本当にありがとうございました。

管理者のみに表示

