
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週のお弁当~メニュー

2012/03/11 Sun 21:47


こんにちは~

少しづつですが、寒さも緩みはじめましたね。
あっ。でも明日からまた雪だそうで・・・。




今日は゛じわもんや”のオススメの時間帯をお知らせします。

一番混み合う時間は12時05分~12時40分です。
ただ、サラリーマンやOLの方は13時までの休憩時間があるためか、
12時40分を過ぎると、あっという間にお店の中が寂しくなります。

次に混み合うのは13時過ぎ。
こちらも会社勤めの休憩時間に関連してるのかな?
でもこの時間帯は満席になるほどではないです。

ですので、ごゆっくりされたい方は、
12時40分以降がオススメですよ♪


さて、さてメニューです。





今週のメニューをUPします。
WS000021.jpg

では^^今週も皆様のお越しをお待ちしています♪


“じわもんや”・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)


                ↓いつもありがとうございます♪                
             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
お弁当のメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

