スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは~
立春も過ぎたというのに・・またまたタクサン雪が降りましたね。



ワンコと公園に行ったら、
長靴の中まで雪が入り、ワンコに八つ当たりしました・・
ゴマタロウくんごめんよ。

お散歩していると、
ちょうど帰宅の時間帯のせいか
じわもんやのお客さんによくお会いします。

みなさん、よく声をかけくださり、
中には犬の名前までおぼえてくださって可愛がってくれる方もいらっしゃいます。

じわもんやは本当によいお客様に恵まれていると思います。
本当に感謝しています。

あれ?
今日はめずらしく真面目に書いていますね 笑

あっ。興味はないかと思いますが、
私の休日はかな~りゆるりと過ごしていました。




さてさて。
今週のお献立です。




WS000009_20120219230322.jpg



“じわもんや”・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)
                ↓いつもありがとうございます♪                
             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
じわもんや | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

