
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日いただいたコメントの中に・・・

“店内の画像をUPしてほしい”とのご希望がありましたので、
UPさせていただきます♪



定食屋さんの“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)


席数は全部で30席ほどです。

4名さま席&カウンター
   ↓  ↓
8.jpg
5_20101111160004.jpg


こちらは奥のお部屋です。
お二人さまや、ゆっくりされたい方にオススメです^^
↓ ↓
9.jpg


コメントをくださった方へ・・
“じわもんや”に興味をもってくださり、
また、コメントまでいただきありがとうございました^^



ランチタイプ中ゆっくりされたい方は
11時~12時、もしくは13時~14時がオススメです♪
         にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
じわもんや | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
UPしていただいてありがとうございます。
店内の様子が拝見できて嬉しいです♪
落ち着いてゆっくりできそうですね~。
これなら娘を連れて行けそうです。
来週あたり伺えるチャンスが訪れそうです。実現するといいなぁ。。。
ちゅらさんへ
コメントのお返事が遅くなってスイマセン!!
先日はお越しいただきありがとうございました♪
子供さんかわいかったぁ~♪

管理者のみに表示

