
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ



先日、石川県七尾市にある雑貨&カフェのお店 歩らりさんに行ってきました。

店内はすごくオシャレな感じ(写真ヘタでゴメンナサイ)
46.jpg

奥のスペースには器たち。
48.jpg

手前のスペースにはいろんな雑貨が並んていました。
↓とくに気になったのがこちらのガラスでできたボタン。
ちゃんとホールもあいていて、すごくかわいかった。↓
45_20110901020007.jpg

一番奥には和のカフェスペースが。↓
47.jpg



その後に、立ち寄ったのが、
七尾駅近くのジェラート店のチェルキオさん。(※歩らりさんから歩いて10分位?)
どれ食べても、すごく!美味しかったけど、“能登きな粉”、とくにオススメです。

もし、七尾に行く機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね♪

↓いつもありがとね。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

