
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

先週末に、有松にある雑貨屋さん “reto”さんにお邪魔してきました。


確か40数名さんの作家さんの手作り作品+α他雑貨がタクサンあります。
10_20110908190522.jpg


お店も広くて、お値段もプチプラなのが多くて、
お買物がとても楽しかったです。
11_20110908190522.jpg

オーナーざんが、猫好きということで、
猫雑貨もたくさ~ん!ありました^^
Picnik コラージュ

5月にオープンしたばかりですが、
私がお邪魔した際にも、タクサンのお客さんがいました。

ぜひぜひ行ってみてくださいね^^



関係ないけど・・・
“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)

                                 
             応援ありがとうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
ハンドメイド関連 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
紹介ありがとうe-266
ペッタンさんとお話し出来て楽しかったですe-343
イベントフライヤー、いろんな方が持ってってくれてるよぉ~
私も行きたいなぁ~e-420


管理者のみに表示

