
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はハンドメイド関係のイベント案内。


sesese studioさんが、明日からイベントをされます。

ハンドメイド好きな方はきっと、
この方の作られているハンコを1度は見たことがあるかと思います♪

seseseさんといえば、ハンコ、、、羊!アルパカ!↓

今度のお家ショップにも作家さんとして、参加していただく事になっています♪
6104190667_fd662fd97d_z_20110907000855.jpg
6104191275_079e40571e_z_20110907000854.jpg
・・・seseseさん、フライヤーが可愛かったもので、
勝手に載せちゃった。。 もしご都合悪ければ、すぐ消します。



場所は雑貨屋さんの7tailsさん。
7tailsさんは、内灘にあるすご~く!ステキなお店。

石川県の方はもちろん、
みなさん、ぜひ行ってみてね♪


                                 
             応援ありがとうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
ハンドメイド関連 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

