
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週のお弁当~メニュー

2011/09/04 Sun 21:55

ちょっと、お弁当メニューがカラフルになっちゃいました。

↓(2回クリックすると見やすいです。)
Picnik コラージュ

補足・ご飯並盛+お菜   500円
    ご飯小盛+お菜   470円
    お菜のみ       400円  です。

配達地域は限られていますが、
お店(じわもんや)に取りに来ていただける場合は、
前日もしくは、当日朝10時までにお電話いただければご用意させていただきます♪


電話 076-222-7263  (じわもんや)


ではでは^^
お店“じわもんや”にも来てくださるとうれしいです 

月曜日はデザートに小さなプリンがつきますよ~(おべんとうはゼリーです。)



“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)

                                 
             応援ありがとうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
お弁当のメニュー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

