スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは~

ゴメンナサイ。。1週間分のお弁当メニューを先週更新ぬけていました。


こちらは今週のメニューです。

お弁当のお献立にも夏から秋の食材が少しづつ増えてきました*^-^*
WS000000.jpg

私は夏がキライです。
なんか全てのやる気をなくしているような、、、だるい体になるからです。

そうは言ってもじわもんやでは元気にしております 笑

ではでは♪お店でお待ちしております♪


“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)

                                 
             応援ありがとうにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
お弁当のメニュー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさいませ
お盆中にお昼にお邪魔しました。
『嫁が実家に帰っているので~』
おかあさま、てんてこ舞いでした。
多分、奥でおとうさまも・・・。

また行きますので、元気なお顔を
見せてくださいね(^^)
近所に勤める人 さんへ
コメントありがとうございます^^
お盆の日、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ありません。
てんてこ舞いだったと複数の証言が・・・

本当にごめんなさい。
またじわもんやでお待ちしております^^

管理者のみに表示

