
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチデザート

2012/10/31 Wed 11:02

今日は寒いなぁ
しかも雨降ってるし。


じわもんやのおまけ的な
ある日のプチデザート↓

kako-6ybq9hW22g2jXW2e.jpg



お昼には付いていないんですが、
夜にコーヒーの代わりにお付けしています♫
ZL0zP2r43_w4zhv_1351647903.png

オレンジゼリーなんだけど、
レモンとワインで作ったジュレを混ぜています。

ところで
いつの間にかひろがったフェイスブック、
みなさんもしているのでしょうか?

こないだ、
ずっと会っていない人の名前を検索してみたら・・・

検索結果にでてきて、ちょっとびっくり
そして、名前を入れて見たことを後悔。

やっぱり、会わなくなった人というのは、
縁がなかった人な訳で・・・
縁のなかった人は、もちろんその人の今とは関わりのない訳で・・

それなのに、その人の現在は知る事ができるというのは
なんともいえない気分になるのは私だけかしら?

ふと思った事でした^^;




        にほんブログ村 地域生活(街<br /><br /><br />         <a href=にほんブログ村 地域生活(街</div><!-- END OF entry_text -->


<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
じわもんや | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

