
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オセチの準備

2010/12/31 Fri 10:30

今年も今日でおしまい^^

振り返ってみると・・・
ハンドメイド三昧な一年だったなぁ。→私のプライベートブログはこっちです


義父(オーナー)はおせちの準備に入っています。


蒸しあがったばかりのサツマイモ♪
31.jpg



昔ながらのすり潰す何タラでこんなに細かくなりました
     ↓
32.jpg

他にもローストビーフや・・黒豆などなど。

私も義父のように料理うまくなりたいわ~!


定食屋の“じわもんや”
来年は4日~通常営業しています!
それではステキなお正月をお過ごしください♪




定食屋さんの“じわもんや”の詳細地図などは・・こちらの記事へど~ぞ♪(日・祝日は定休日だよ)
               にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
じわもんや | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

