
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トンビ

2013/03/30 Sat 12:34

 
こないだ卯辰山にドライブがてら行って来ました。

ぼーっとしながらワッフルを食べていると、
空からトンビに取られました。

今日のじわもんやは少しお暇です
(というわけでこんな時間に更新しているわけです)

みなさん、一足早くお花見にでも行ったのかしら?

じわもんやには桜はないけど、
白鳥路や兼六園に花見がてら
お店にきてくださいね





    にほんブログ村 地域生活(街</div><!-- END OF entry_text -->


<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

カラスの巣作り 自宅近く

2013/03/19 Tue 11:46



今日 自宅から庭を覗いていたら、、
カラスが2羽、なにやら作業中。

しばらく観察していると
どうもゴマ太郎(犬)の毛を集めているらしい。

巣の中の毛布でも作るのかしら?




     にほんブログ村 地域生活(街</div><!-- END OF entry_text -->
<!-- END OF entry_main -->
<div class= 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

じわもんや

2013/03/11 Mon 20:48

夜な夜な更新。

ちょうどじわもんやの営業時間が終わり、
後片付けが終わるのがだいたいいつもこの時間です。

今日で震災2周年。

特別な一日でしたね。

ご冥福をお祈りするとともに、
少しでも早い復興を願います





     にほんブログ村 地域生活(街</div><!-- END OF entry_text -->
<!-- END OF entry_main -->
<div class= 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

日常

2013/02/28 Thu 11:57

今日は久し振りのいいお天気^ー^

やっぱり晴れると気分のいいものです

桜の季節が待ち遠しいですね。

主人が昨日、出張先の京都から帰ってきました。
びっくりするぐらい家を散らかしていた私は、
慌てて大掃除。

緊張感って、大切だなぁ。





      にほんブログ村 地域生活(街</div><!-- END OF entry_text -->
<!-- END OF entry_main -->
<div class= 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ワンコの散歩中に
ふと兼六園入り口でこんな看板見っけた。↓
kako-DxY96Hapi3X3brlN_20121113000554.jpg

今週末、来週末ライトアップされるんだって~

詳しくは→こちら

辻口博啓さんのおもてなしカフェ開催もされるそうな

白鳥路ホテルを背にして歩道を渡り、
小さな路をズドーンと下がった右手にじわもんやありますので^ー^


愛犬ゴマタロウ↓
kako-RfWlXe9nDgybJYRu.jpg

好物はチクワなり。

        にほんブログ村 地域生活(街</div><!-- END OF entry_text -->
<!-- END OF entry_main -->
<div class= 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

